生まれ変わるなら関西人に

閲覧いただきありがとうございます。アイドルの彼らについて書いています。

2018-01-01から1年間の記事一覧

24魂ドキュメンタリー私的まとめ②

引き続き24魂ドキュメンタリーについて、個人的な観点から見て行きたいと思います。 ①を見てない方は是非そちらも併せてご覧ください。 24魂ドキュメンタリー私的まとめ① - 生まれ変わるなら関西人に 2. 12月24日(公演初日のリハから開演まで) さて、…

24魂ドキュメンタリー私的まとめ①

こんにちは、monakazuです。 何を隠そう私、ドキュメンタリー・メイキング大好き芸人なんですね。全てのグループ毎回ライブDVDにドキュメンタリーつけてくれよって思っております。 そんな中でもWESTはいつもつけてくれて(ラキセ魂にはついてなかったの根に…

Sexy Study真っ最中

こんにちは、monakazuです。 先日、ついに行って来ましたよ…Sexy ZoneのRepainting tourに!!Sexy debutしちゃいましたよin横アリ!!! それはもうさあ、行ってしまったら最後みたいなとこあるじゃん。演出も構成も素晴らしかったからあっという間に終わっ…

好きもあるけどそれだけじゃない

どうもご無沙汰しております。 前回の投稿が一年以上前ということで、こういうの続かない人間なんですね、毎週決まった曜日にとか毎日必ずとかいうペースでブログとか書いている人は本当に尊敬します。まあ完全に自己満で描き始めたので定期で更新する気はな…