生まれ変わるなら関西人に

閲覧いただきありがとうございます。アイドルの彼らについて書いています。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

24から感謝以上のものをもらいました②

引き続き2016年クリスマスに京セラドームで行われたジャニーズWEST1stドームコンサート「24から感謝届けます」についてです。 今回の記事でも私が感じた事を殴り書きしていこうと思うのですが…まずはとても暖かい気持ちになる場面に二回も遭遇しました…

24から感謝以上のものをもらいました①

あの胸アツの聖なるクリスマスから早いもので1ヶ月が過ぎました… 時間が経つのは本当にあっという間ですね。1ヶ月たってようやくこの場を借りて振り返ろうと思いますが、いつ思い出してもあの感動と幸福に包まれます。 あれは一生忘れる事ができないコンサ…

もしもジャニーズWESTがハンドボール部だったら②

ではでは!お待ちかね(待ってない)ポジションの発表です!! 完全に私の独断と偏見と妄想ですので悪しからず。(オフェンス/ディフェンス) ちなみにハンドのルールや基本用語など知りたい方は「もしもジャニーズWESTがハンドボール部だったら①」をご覧下…

もしジャニーズWESTがハンドボール部だったら①

これ思いついた瞬間から書きたくて仕方なかった!しかも7人とかぴったり!日本ではマイナーなスポーツだからあんまり分かってくれる人多くないと思うけど完全に自己満なんで書きます。 まずハンドボール(以下ハンド)について軽く説明を。マイナーなので。…

ブログを始めた

初めましてこんにちは。 とうとう(?)ブログを始めてしまいました。 このブログでは基本的に私が好きなジャニーズの彼らについて書いていこうと思っております。 2016年から2017年にかけてに年末年始に現場が度重なり、なんともいえない幸福感と感動で胸が…