生まれ変わるなら関西人に

閲覧いただきありがとうございます。アイドルの彼らについて書いています。

呼び方

彼らの事を何て呼んでるかって、結構人によるし、そこにいろんなことが表れてると思うんですよね。

ということで、唐突ではありますが普段何て呼んでいるかを紹介したいと思います。

ついでに一言で私が思うそれぞれの魅力も。

 

★嵐★

大野智…リーダー・おおのさん

顔が好き歌声が好きダンスが好き立ち位置が好き存在が好き

 

櫻井翔…翔くん・翔さん

真面目?秀才?なのかな、たくさんの後輩に尊敬されてるとこ

 

相葉雅紀…相葉さん・相葉ちゃん

人柄・笑顔・身長

 

二宮和也…にの・にのみー

コメント・表現力の高さ・やるときはやるのね

 

松本潤…J・MJ(よく知り合いの松潤担に怒られます。ちなみにその方は潤くん呼び)

真面目・昔からは想像もつかないくらい柔らかくなった

 

★JUMP★

藪光太…薮様

歌が上手すぎもっと生歌披露の機会をあげて・スタイル良すぎ

 

高木雄也…ゅぅゃ

かわいい・目のとこの堀

 

八乙女光…ひかるくん・とめちゃん

面白い・中高な顔立ち・先輩と一緒だと喋れなくなってるよね?

 

伊野尾慧…いのを・いのをさん

圧倒的かわいい顔・手

 

有岡大貴…だいちゃん

次男っぽさ全快・爆モテリア恋枠

 

岡本圭人…けいとりん

優しすぎるとこ・天使なとこ

 

中島裕翔…ゆーてぃー

THE美少年な顔・動きがうるさいとこ

 

山田涼介…やまだ・俺たちの涼介

顔・演技・努力の固まりなとこ

 

知念侑李…ちねんさん・ちねんちゃん

美少女・歌とダンス・中身がおじさんで大野さんリスペクトなとこ

 

★WEST★

中間淳太…おじゅんた様・じゅんた

スタイル・いろいろ考えてる・たまに素直なコメントするとこ

 

濵田崇裕…はまちゃん

包容力・寛容性・歌声・肌感・付き合ってほしい

 

桐山照史…きりやまさん・あきんちょさん(姉がこう呼んでて移りました)

結構ツボ・食いしん坊なとこ・ぽちゃどる・顔はかわいい

 

重岡大毅…おしげ

関西弁・お調子者感・やっぱセンターなんだなってとこ

 

神山智洋…かみちゃん

かわE・でもちゃんとかっこいい・きれきれダンス・歌声・かわEよね

 

藤井流星…りゅーせいくん

圧倒的イケメン・心配になるくらい天然・声

 

小瀧望…こたき・のぞむちん・のんちゃん

顔かっこかわいい・ほっぺ・すぐ顔赤くなる・末っ子キャラ

 

 

だいぶ一言では無くなってしまいましたが。

私が主に応援している3グループの呼び方はこんな感じ。実際に会ったとしたら絶対こんな馴れ馴れしく呼べないので、もし遭遇した時のために、フルネームでさん付けで話しかける練習をいつも頭の中でしています←

 

お読みいただきありがとうございました。今日はこの辺で。