生まれ変わるなら関西人に

閲覧いただきありがとうございます。アイドルの彼らについて書いています。

ブログを始めた

初めましてこんにちは。

とうとう(?)ブログを始めてしまいました。

このブログでは基本的に私が好きなジャニーズの彼らについて書いていこうと思っております。

2016年から2017年にかけてに年末年始に現場が度重なり、なんともいえない幸福感と感動で胸が一杯になる日々の中で、その感情を忘れたくない!でもどんなに頑張っても時が経てば記憶は薄れてしまう!それなら文字に残そうじゃないか!!

などとなり、完全な自己満足のためにブログ開設にいたった所存です。

言葉では言い表せないこともたくさんありますが、いつか自分で振り返った時に、あぁこんなこともあったなぁと幸せな気持ちになれるように。というのを目標にマイペースにすすめていこうと思ってます。なのでかなり不定期。思った事がなければ書かない。いえす。

ちなみにTwitterもやっておりますのでよろしければぜひ↓

ぽるるん (@Monakazu5786) | Twitter

情報収集と同志の方々との交流に使ってるだけなので大したことつぶやかないけども。

 

これから書いていくにあたって簡単な自己紹介を。

2008年くらいにAroundAsia東京ドーム公演?(正式名称はよく知らない)のDVDを買った事がきっかけで嵐に本格的ハマり、毎年のようにライブに行っておりました。みなさんご存知の通り最近ではめっきり当たりませんが。FC入ってる意味!

2015年の春あたりから突然Hey! Say! JUMPに足を突っ込みました。なんでだったかな。嵐しか聞いてこなかった私と比べて比較的いろんなグループの曲を手広く聞いていた姉に彼ら結構いい感じと言われ、気がついたらどっぷり…みたいな感じだったかな。Twitterを始めた時もJUMP垢を作りたくて。でも今やジャニーズ垢に。

そして2016年これまた春前くらいかな、ジャニーズWSTにハマりました。今完全にメインはここ。これもまた先に彼らの可能性を見いだしていた姉にすすめられてむぅぇちゃくちゃ好きになっちゃったんですー。冒頭でお伝えした年末年始の胸アツ体験も彼らのせい。全くもう責任とってほしい。

 

こんな感じで主軸はこの3つのグループですが、ジュニアも普通に応援してるしぎぃやぁぁぁってなる人数人いるし、ジャニーズに日々元気をもらって生きていますありがとう。

ここまで書いて気づいた事は、ブログって難しいですね。語彙力ない私ですが日本語頑張ります。

 

ブログ初めてだから締め方が分からない。読んでくださっている方ありがとう。

以後よろしくお願い致しますー!