生まれ変わるなら関西人に

閲覧いただきありがとうございます。アイドルの彼らについて書いています。

24魂ドキュメンタリー私的まとめ②

引き続き24魂ドキュメンタリーについて、個人的な観点から見て行きたいと思います。 ①を見てない方は是非そちらも併せてご覧ください。 24魂ドキュメンタリー私的まとめ① - 生まれ変わるなら関西人に 2. 12月24日(公演初日のリハから開演まで) さて、…

24魂ドキュメンタリー私的まとめ①

こんにちは、monakazuです。 何を隠そう私、ドキュメンタリー・メイキング大好き芸人なんですね。全てのグループ毎回ライブDVDにドキュメンタリーつけてくれよって思っております。 そんな中でもWESTはいつもつけてくれて(ラキセ魂にはついてなかったの根に…

Sexy Study真っ最中

こんにちは、monakazuです。 先日、ついに行って来ましたよ…Sexy ZoneのRepainting tourに!!Sexy debutしちゃいましたよin横アリ!!! それはもうさあ、行ってしまったら最後みたいなとこあるじゃん。演出も構成も素晴らしかったからあっという間に終わっ…

好きもあるけどそれだけじゃない

どうもご無沙汰しております。 前回の投稿が一年以上前ということで、こういうの続かない人間なんですね、毎週決まった曜日にとか毎日必ずとかいうペースでブログとか書いている人は本当に尊敬します。まあ完全に自己満で描き始めたので定期で更新する気はな…

プレイリスト『PERFECT』

こんにちは! 花粉症の人には辛い時期になってきましたね。私はどうにか持ちこたえています… 最近、嵐のDVD(AROUND ASIA凱旋記念公演〜)を見返して、やはり思ったのは… 私の青春は嵐とともにあった!!ということです。中学生から高校生までほぼほぼ嵐しか…

私のおすすめ〜WEST編〜

こんにちは〜! 今回は『私的ジャニーズWESTおすすめ曲』を紹介したいと思います。 良い曲いっぱいあるんでねぇ〜…なかなか絞れないですけどねぇ〜… おすすめのなかでも厳選しておすすめをおすすめしようと思います。← ★楽しい系★ ・ええじゃないか(デビュ…

呼び方

彼らの事を何て呼んでるかって、結構人によるし、そこにいろんなことが表れてると思うんですよね。 ということで、唐突ではありますが普段何て呼んでいるかを紹介したいと思います。 ついでに一言で私が思うそれぞれの魅力も。 ★嵐★ 大野智…リーダー・おおの…

24から感謝以上のものをもらいました③

これで24魂に関しては最後にしようと思います!出来たら良いな!!日本語、頑張ります!! 最後は、ファンの方々について。私一個人が24魂を通して感じた事にすぎませんが。 まず第一に、みなさん礼儀がいいし平和だし健気…!!上からだな君は一体誰何だいと…

24から感謝以上のものをもらいました②

引き続き2016年クリスマスに京セラドームで行われたジャニーズWEST1stドームコンサート「24から感謝届けます」についてです。 今回の記事でも私が感じた事を殴り書きしていこうと思うのですが…まずはとても暖かい気持ちになる場面に二回も遭遇しました…

24から感謝以上のものをもらいました①

あの胸アツの聖なるクリスマスから早いもので1ヶ月が過ぎました… 時間が経つのは本当にあっという間ですね。1ヶ月たってようやくこの場を借りて振り返ろうと思いますが、いつ思い出してもあの感動と幸福に包まれます。 あれは一生忘れる事ができないコンサ…

もしもジャニーズWESTがハンドボール部だったら②

ではでは!お待ちかね(待ってない)ポジションの発表です!! 完全に私の独断と偏見と妄想ですので悪しからず。(オフェンス/ディフェンス) ちなみにハンドのルールや基本用語など知りたい方は「もしもジャニーズWESTがハンドボール部だったら①」をご覧下…

もしジャニーズWESTがハンドボール部だったら①

これ思いついた瞬間から書きたくて仕方なかった!しかも7人とかぴったり!日本ではマイナーなスポーツだからあんまり分かってくれる人多くないと思うけど完全に自己満なんで書きます。 まずハンドボール(以下ハンド)について軽く説明を。マイナーなので。…

ブログを始めた

初めましてこんにちは。 とうとう(?)ブログを始めてしまいました。 このブログでは基本的に私が好きなジャニーズの彼らについて書いていこうと思っております。 2016年から2017年にかけてに年末年始に現場が度重なり、なんともいえない幸福感と感動で胸が…